VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろきち)
2007-09-01 00:07:05
いいですね~この写真。
この舟ダイブと放置されてますね~
PETが放り込まれているところが時間を感じさせます!(笑)
もうすぐ土になっちゃいそうですね。

テクニックもPLを使って水面下の徐々に沈んでいる舟の様子を撮っているんですよね?
GJですVINCOさん!
返信する
Unknown (フランカー)
2007-09-01 15:14:30
なんかの事件現場みたいだ(怖)
船底は魚たちのパラダイスなんかな。
源平合戦の頃に使われた舟とかそういうオチはないよなぁ~(^^;
返信する
こんばんは (toyo)
2007-09-01 21:39:02
まるで僕の人生のようです・・・(笑)。
返信する
Unknown (VINCO)
2007-09-01 21:43:43
>>ぽろきち さん
どれくらい放置されてるのかは不明なんだけど、場所的に人の目につきにくいんで通報とかもないのかもしれないです。
こういう被写体ってなかなかないんでとりあえず撮っとけという感じでやってみたですよ。次に行ったらなくなってたりして(笑)。

>>フランカー さん
「KEEP OUT」とか書いた黄色い帯があれば臨場感でたかも?
>源平合戦の頃に使われた舟とかそういうオチはないよなぁ~(^^;
どんだけ放置されてんのかと小一時間(ry
返信する
>>toyo さん (VINCO)
2007-09-01 21:58:46
おっと、入れ違いにんっちゃった。
沈みきったわけじゃないから大丈夫。
どん底からはい上がった人もたくさんいるよ。
返信する