VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

造幣局・桜の通り抜け

2008-04-21 20:52:30 | 花・植物
(Nikon COOLPIX P50)

今日は有休をとって大阪にある造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
混雑するであろう休日を避けたというのに猛烈な人でしたよ。
D80で撮った写真はRAW現像する予定で、少し時間がかかりそうな予感ですので、ひとまずピータンで撮っておいた写真でご報告。明日以降にアップする予定です。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rsk)
2008-04-21 21:13:41
こんばんは。お久しぶりです。
広島の造幣局の通り抜けは、多忙で行かれませんでしたので、写真を楽しみにしております。
返信する
>>rsk さん (VINCO)
2008-04-22 21:30:37
今回の訪問の下調べで初めて知ったんですが、造幣局の通り抜けって大阪だけじゃなく、広島にもあるんですね。どんなものなのか行ってみたいもんです。
画像はいま鋭意セレクト&現像中でございます。
このコメント書いた後にアップする予定です。
けっこうな枚数になりそうなんでシリーズ化になりそうですよ。
返信する