VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

AD

2008-06-23 22:27:59 | 街撮り
(Nikon D80 + Nikkor AF-S DX18-70G)
 
いやはや、実に10日以上更新しておりませんでした。申し訳ない。
PS3とMGS4を購入してからひたすらやりまくりで、撮影も放り出してスネークスネークの日々だったのであります。ある程度こなしたんでこのブログもちまちまと更新をかけていこうかという感じになりました。

次回以降は、「雨の相楽園」というシリーズを少しアップしていく予定です。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろきち)
2008-06-24 00:09:21
VINCOサン イキテマシタカ~!

こんなジメジメした梅雨の時期に、テレビかじり付きながらMGS4をやりすぎて、背中にキノコ生えてませんでしたか~?(笑)

とにかく、よかったよかった!(笑)

で、飽きたら貸して!(爆)
返信する
>>ぽろきち さん (VINCO)
2008-06-24 22:42:49
梅雨の時期で天気がよろしくないのをいいことにひたすらMGS三昧の日々でございましたよ。幸か不幸かキノコは生えてません(笑)。

>で、飽きたら貸して!(爆)
お、ぽろさんもPS3持ってるのね。
なんか手持ちのソフトと交換レンタルとかどうですか?
返信する