VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

神戸空港まで足を延ばした

2007-06-06 22:35:58 | 航空機
(Nikon D80 + TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di)
モード:絞り優先 1/400s F/9 -0.3EV ISO:100 WB:オート

花鳥園での撮影を終えてから、さてどうするかと思案したがそういえば神戸空港まですぐじゃん、ということに気が付いてちょっとだけ撮ってきました。
空港から少し離れた所に釣りのできるスポットが最近整備されたのでそこからタムロンのA17で離陸時のショットを練習がてらやってみたんだけど、金網があっていまいち。本気でここから撮るなら脚立持参したほうがいいかもね。

ゆくゆくは神戸空港の北側に緑地公園みたいなのができるらしいんで、将来的には撮影にもグッドなスポットになるのかもしれません。

当ブログ初の飛行機写真を掲載、ということでカテゴリに「航空機」を追加しましたよ♪

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランカー)
2007-06-07 08:00:31
ヒコーキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
近隣に飛行場ない身としてはシリーズ化激しくきぼん。

今度各務原か小松か百里でご一緒しませう( ̄ー ̄)ノ
そんときゃワリカンで例の200-500/F2.8を。あ、マウントどうする(爆)
返信する
>>フランカー さん (VINCO)
2007-06-07 21:33:30
ようやく念願のカテゴリ追加できましたぜ。(^o^)/
兵庫には神戸空港の他に、伊丹もあるんでいずれはそちらも攻略したいと思っております。ハイ。なんでもメチャ近なポイントで撮影きるんだそうで、場所知ってる人に連れてってもらおうと交渉予定。

>ワリカンで例の200-500/F2.8を。あ、マウントどうする(爆)
あー、無問題よ。
オイラがD40買ってあげるからニコンマウントで折半てことで(笑)
返信する