(Nikon D80 + Nikkor AF-S VR70-200/2.8G)
温室シリーズ、今回でひとまず最終回です。
ここの温室でもけっこうなボリュームがあるのがランのエリア。
見事なディスプレイですよ。
(Nikon D80 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di)
正面と左右にキレイに3面向いたラン。勝手に阿修羅と名付けました。
ぐいっと寄ったマクロもあるんだけど、それはまた別の機会にでも。
(Nikon D80 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di)
エキスナンサス、とかいう名前の花の蕾。
産毛がびっしりでした。これは珍しく三脚を使用して撮りました。
(Nikon D80 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di)
すごくボリュームのある球根ベゴニアを。
暗い背景を選ぶことができました。
(Nikon D80 + Nikkor AF-S VR70-200/2.8G)
飾り付けが心憎いのがここの特徴かもしれません。
自宅のガーデニングにも応用がききそうな例が数多くありましたよ。
ラストはそんなディスプレイでちょっと風変わりなのを。
(Nikon D80 + Nikkor AF-S VR70-200/2.8G)
陶器でできた人形がいい表情。
温室シリーズ、今回でひとまず最終回です。
ここの温室でもけっこうなボリュームがあるのがランのエリア。
見事なディスプレイですよ。
(Nikon D80 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di)
正面と左右にキレイに3面向いたラン。勝手に阿修羅と名付けました。
ぐいっと寄ったマクロもあるんだけど、それはまた別の機会にでも。
(Nikon D80 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di)
エキスナンサス、とかいう名前の花の蕾。
産毛がびっしりでした。これは珍しく三脚を使用して撮りました。
(Nikon D80 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di)
すごくボリュームのある球根ベゴニアを。
暗い背景を選ぶことができました。
(Nikon D80 + Nikkor AF-S VR70-200/2.8G)
飾り付けが心憎いのがここの特徴かもしれません。
自宅のガーデニングにも応用がききそうな例が数多くありましたよ。
ラストはそんなディスプレイでちょっと風変わりなのを。
(Nikon D80 + Nikkor AF-S VR70-200/2.8G)
陶器でできた人形がいい表情。