(Nikon D80 + Nikkor AF-S DX18-70G)以下すべて
さてさて、怒濤の勢いでお送りしております大阪オートメッセ特集。
姉さん画像はひと区切りつけてクルマ編を少しやってみましょう。
あ、姉さん画像はまだ在庫があるんで後ほどアップしますので。ハイ。
まずはモタスポブースに鎮座ましますフェラーリF2007の勇姿。
さすがに2008モデルではありませんねえ。
スーパーカー世代には垂涎のマシン。
ランボルギーニ・カウンタックとフェラーリ512BBですよ旦那!
当時はナマで見ることなんざ夢のまた夢でしたねえ(遠い目)。
スーパーGTのタカタNSX。
車幅が凄すぎて原型をイメージできなくなりそうです。
ちょっと毛色をかえてショップ系ブースから。
ミニバンの各座席のヘッドレストに液晶画面が埋め込まれてます。
誰がどこを見るんでありましょうか?
同じクルマの運転席部分をアップで。
内装が凝ってるなあ。いくらかけてんだろう・・・?
本日のオマケ。
ちょっとだけあったバイクのブース。
うはぁ。
さてさて、怒濤の勢いでお送りしております大阪オートメッセ特集。
姉さん画像はひと区切りつけてクルマ編を少しやってみましょう。
あ、姉さん画像はまだ在庫があるんで後ほどアップしますので。ハイ。
まずはモタスポブースに鎮座ましますフェラーリF2007の勇姿。
さすがに2008モデルではありませんねえ。
スーパーカー世代には垂涎のマシン。
ランボルギーニ・カウンタックとフェラーリ512BBですよ旦那!
当時はナマで見ることなんざ夢のまた夢でしたねえ(遠い目)。
スーパーGTのタカタNSX。
車幅が凄すぎて原型をイメージできなくなりそうです。
ちょっと毛色をかえてショップ系ブースから。
ミニバンの各座席のヘッドレストに液晶画面が埋め込まれてます。
誰がどこを見るんでありましょうか?
同じクルマの運転席部分をアップで。
内装が凝ってるなあ。いくらかけてんだろう・・・?
本日のオマケ。
ちょっとだけあったバイクのブース。
うはぁ。