豊橋ナス日記

毎日楽しく千両ナスを栽培しています。

セロリ

2014-02-21 17:09:19 | 


町内の方に、セロリをもらいました
新鮮シャキシャキサラダは定番ですケド、漬物や塩コブで和えたのが好きです。
そういえば、毎年くれるような気が.....いつも、ごっつぉーさまデス



今日は、久々に朝から快晴でした
曇雨天が明けるたびに、日焼け予防で灌水してたのが影響したのか、曇りが続いたせいなのか、最近、徒長枝が目立ってきたので、今日は灌水せずに、二重を開けるのを少しだけにして、「日よけ」にしてみました。
とりあえず日焼けは、大丈夫だったので、午後2時に全開しましたが、これが良かったのかは謎デス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿