豊橋ナス日記

毎日楽しく千両ナスを栽培しています。

追いかけても掴めないものばかりさ

2017-02-24 20:22:22 | 


 今月の好天にも助けられて品質がグンと良くなってたんで、秀品率が5割に到達するかと密かに思ってたケド、惜しくも4割8分だった(>_<)密かにと言いながらも、けっこう期待してたのに届かなかった。
 まさかの今回が今後の最高だったりして(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2017-02-26 11:16:31
つまり太陽と埃の中でと言う訳ですね、なるほどわかりません。
Unknown (yuu)
2017-02-26 11:24:58
ちな玉流れかなり大きめだね。この玉流れでこの秀品率なら太さがかなりしっかりしてるってことだね。全体的に、太さが足りてなくて例年より秀品率がかなり低い中でこの結果はお見事!

コメントを投稿