豊橋ナス日記

毎日楽しく千両ナスを栽培しています。

タコの竜田揚げ

2015-06-09 19:28:05 | グルメ


 ママさんの友人からタコを頂いて、ママさんが竜田揚げにしてくれた。揚げると身が絞まって固くなるイメージでしたが、これがどっこい弾力があるのに、ふっくら柔らか。めちゃ旨かった~(^o^)ごっそさま(^o^ゞ 
 明日はタコめしに挑戦するみたいデス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそー (ナス屋の嫁)
2015-06-09 20:26:23
ママさんの友人でぇ~すU+266B
うちは、タコ飯オンリー。
唐揚げにすれば、よかった~!
美味しそーだね!
今度また、手に入ったらまたおすそ分けしまぁす!
返信する
Re:美味しそー (豊橋ナス日記)
2015-06-09 20:43:07
ありがとーございました。伊良湖産だそうで、どおりで新鮮美味しいわけですね。おすそわけ、またお待ちしておりやす
返信する

コメントを投稿