アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

霊樹

2023-12-05 02:23:00 | 霊性開花向上の道



大杉に会いに行った。

よくみると👀
…やっぱり顔だよな…。

屋久島の霊樹も人間の顔だった。
が、この大杉は龍の顔だ。



波動が高い。
でも…穏やかな波動というか、ピリッとする波動。
何だろうこの感覚。疲れてるのかな?
なんていうか…。

前に樹木から教えてもらった。
私達は真っ白い光を吸収して虹色にして返してると。

この大杉から虹色の光を周りに放っているというより、分け与えているというビジョンが観えた。

あー一生懸命働いてるんだなぁと感じた。
私も返さなきゃ!
無条件の愛のエネルギーを返す

そういうことか
私はこうやって人だけじゃなく浄化してけばいいんだ!とその瞬間わかった。

確かに我が家の観葉植物達は渡して受け取ることで、更に元気になるもんな。
霊樹だって同じだよ。

返して行こう♪ ちゃんと循環するように
私はお掃除するヒーラーだったぁ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穢れ | トップ | 今日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。