アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

子供と一緒にスイーツ作り

2024-06-27 06:27:00 | お茶菓子
娘と一緒に手作りお茶菓子を作りました。

抹茶に麦茶ゼリー。お餅と餡子をのせて和にしました。


毎日のおやつ作り悩みます。
暑いからやっぱり喉ごしのいいものに偏っちゃうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反対にあるもの | トップ | 箸休め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。