アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

父の日

2024-06-16 01:33:00 | ライフ
最近歳なのかな?と思う現象が。

何んか疲れたなぁと感じると急に睡魔が襲ってくるんですよ。
車乗った瞬間とか、仕事終わった後とか。
勉強してる最中とか。

年老いた父がそんな感じ。
ちょくちょく居眠りしてます。座ったまま。

この間も買い物から帰って疲れたぁーとソファーに腰掛けた瞬間、耐えられないほどの睡魔があって眠りに落ちちゃって…気づいたら座ったまま寝てたんです。

で娘にご飯食べないの?
って起こされて5分くらい寝てしまったと思ったんだけど、テーブル見たらご飯作ってくれてあって。
知らぬ間にどのくらいねてたのかって。

寝ても寝ても眠くて。とにかく眠い。
春だから?
暑いから?

今日は夕方から実家に帰って父の日のプレゼント🎁を渡しました。
今回は冷感パジャマ。
久々にケーキも作りましたよ🍰

娘はジジにお手紙を。
ババには好物のアイスを🍨お土産しました。

実家でも急に睡魔がきて起きてられなくて秒で寝てしまいました。たぶんかなり短い時間だけど。
そういえば最近食べなくても平気かも。
お腹は空くんだけど、ここ2週間は1日1食だな。
仕事前はバナナだけ食べて。
仕事中は施術の合間でプロテイン飲んでます。
その方がむしろ施術に集中できるんですよね。
体が軽いっていうか。

ご飯は美味しくいただけるし、めっちゃ食べる。1回が食べ過ぎ。
なんか、それでも満足しないかも。
何を体は欲するのか。
そんな感じでなんか何かがズレてる。

その後、雨だから姪を駅まで迎えに行って送り届けて帰宅。
なんだか時間が経つのが速すぎて…。
私の動作が遅いのか?
時間軸がどうやらズレてるようです。
とにかくやらなきゃいけないことたくさんあるのに思うように体が進めなくて。
体が休みたがるのはお年頃、変わり目だからなのかなぁ…

ベティベリアHP↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は痛みはすぐ取れるものもある | トップ | バランスと精油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。