アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

手作りお茶菓子

2024-06-19 19:06:00 | ライフ
夏代にイチジク茶を作りました。
どうせ喉を潤すなら水よりハーブティーがいいかな♪って思って。 
春の葉じゃないけど、直ぐ飲むからいいかな。家用だし。
常に冷蔵庫に作って入れておけば子供も飲むしね。
おやつにはチョコレートゼリー🍫

たくさん作り置きしたけど、どうせあれば直ぐ食べられてしまうであろう
カキ氷作って食べられるよりはいいだろう。
お腹弱いから。

毎日何作ろうか悩みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスと精油 | トップ | 最善のタイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。