アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

最善のタイミング

2024-06-21 06:21:00 | 霊性開花向上の道
最善のタイミングとチャンスって実は重なり合ってるかなと感じます。

チャンスって準備ができてない時にやってきますよね。
むしろ準備ができてない時にしかやってこない場合もあります。

準備が整ってないから無理だ。と思うのは自分の思考でタイミング的には実は何も無理がなかったりします。

だからチャンスを掴むタイミングがきたらとりあえずスルーするのではなく、受け止めてみる。

特に穢れのワークを受けた方は自分にとってそんなタイミングがきたら何も考えずとりあえず掴みましょう。

考えるのは後でいいのです。
準備は掴んでからすればよいです。

タイミングはチャンスを掴むためにやってくるのですから。

私がチャンスを掴めたタイミングって思い返せば、深く考えずに行動した時かな。
とりあえず掴みに行ってそれから考えて行動した。
まぁ何も考えなかったからできたってのもあるんだけど
あれこれ考えてたら不安が出てきて動けなかっただろうし。
何もわからなかったからできたのかな
後が大変だったけど

これからは自分に意識を向ける。
誰かや、何かに意識を向けるのではなく、
新しい自分の内側に引っ越す感覚。
外ではなく内にいく感覚。
そんな流れになるかなと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りお茶菓子 | トップ | 久々に面白い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。