アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

猫ちゃんの内臓マッサージ

2021-01-30 18:01:00 | 
猫ちゃんの内臓マッサージの紹介です♪
コツは優しく内臓を手に感じながらです。
目を瞑るとわかりやすいかもしれません。




アビーちゃんとろけちゃいそうです☺️












やっぱり人間を含めた動物達はトリートメント(マッサージ)は大好きですね。
気持ちいいですもんね♪

ちなみに慣れてない猫ちゃんには両手でお腹を挟み、大きく優しくゆっくりユラユラ内臓を動かしてあげるところから入るとよいと思います😺

興味ある方はぜひお試しあれ🎶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニャンコ😺 | トップ | ランちゃんどうしたの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。