アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

ランちゃんどうしたの?

2021-02-03 22:31:00 | 植物
ランちゃん、昨日まで緑色だった茎(?)が何故か今日は茶色っぽくなってるぅ❗️
なんで?なぜ??
えっ💧私なんかやっちゃった??💦
ヤな予感…水のあげすぎかなァ?

ごめん💧枯れないでぇ〜😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃんの内臓マッサージ | トップ | ランちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。