四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

11月も快晴で幕が上がった・・・・・

2018-11-01 23:01:22 | 時の流れは速い・・・

 11月1日 晴9/20℃ 3.011歩 2km

5日 連続の快晴の日だ~~~🎶 柿もより色ずき、晴天に映える・・・。が、食べ頃ではない。

皇帝ダリア 背丈が未だ伸びて行く・・・。風が吹いているが、折れる程の風ではない。

カインズホームから、高枝切挟の部品が着きました・・・鋏を持って行くことにした。竿の2つのネジの所の部品が無くなった。

カインズホームは、担当の方が来て部品を付けてくれた・・・鋏がきちんと動いてくれた。\(^o^)/

ゴキジェットと蚊 蠅の、殺虫スプレーを購入した。

 

地平線の上に、地平線を這うような雲が長く続いていた・・・。

此処でも・・・

かなりの距離だ・・・。

畑の隅に、名前も知らない花が笑っていた。

花ちゃんが出迎えてくれた。 良く言い聞かせたので、オシッコはしてなかった。

幸せな花ちゃん・・・昼寝中

今日も、穏やかな夕焼・・・熱く燃えながら落ちて行きます・・・

菊 競演

 

 

名前は知らないが・・・。

夕日を受けて、葉も色ずいています・・・

カインズホームで、ノコギリを付ける部品を付けてくれました。

10月の結果

ブログ投稿     31回

ウオーキング    27回   85km      1月・・・>10月 累計460km

お酒       15回

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿