四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

10月が過ぎて行きます・・・・・

2018-10-31 22:19:53 | 時の流れは速い・・・

 10月31日 晴 9/20℃ 5.878歩 4k

雪の便りが続く今日この頃ですが、今日も4連続の晴だ~~~🎶

今日は3人で、自転車でウオーキングコースを一周へ・・・花ちゃんの、大欠伸は無かった。

気温が下がり、欅の紅葉が進む・・・。

 

今日は巻雲が目に付く・・・小さな氷の結晶なんだ・・・。

いいね!

キジが居たが、川柳の中へ・・・見えなくなった。

太陽と、枕木の様な雲・・・。

高圧電線に掛かる様な巻雲が、電線を切らない様にして・・・。

北陸新幹線と圏央道が、交差している上に巻雲が・・・。

何を獲っているんですか? 答えてくれたが聞えなかった。

大きな網ですくい、柄の付いた網ですくい上げていた。

ダックスフンドと、見たことが無い大型犬が居た。

火の玉となって、落ちて行った・・・。

逆光だが・・・点 点 点・・・・。

歯をむき出しにして、何を食べ様としているのだろう・・・。

いつもの廃屋に、見たことのない猫が??  今日は、花ちゃんのドックフードで無いのに来ない・・・。

ハムを1人で、一杯食べた・・・。

鳥博士ご夫妻が来た・・・博士も、両膝が痛いんだが歩いていると、スート治ると言う・・・塩田さんと同じだ 

半袖にねじり鉢巻き・・・博士は、元気です。 お二人さんは、腰に上着を巻いていた。

思わず撮ったが・・・コントレールでもないし???

ニラがこんなになった・・・種が弾けてしまった。

自転車を止めて一休み・・・

何を見ているんだ・・・。

何と言ったら良いのか・・・吸い込まれて行くよ~~~

此処で、オシッコと便をした・・・家でするより、気持ちが良い様だ。

ホッとして、大欠伸の花ちゃん。

 

 

 

遊水池に、やっとマガモがやって来た・・・。

これから色んなカモが、渡って来るでしょう・・・。

いいね!

10月最後の太陽が、静かに沈んで行きます・・・

真上に・・・やるね~~~🎶

 

夏柑が、目立つ様になって来た・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿