四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

湯河原温泉 ホテル 四季彩へ (4)

2014-02-27 11:22:17 | 

2/23 

中川一政美術館 前で下車して、皆で散策をした。

皆でぞろぞろと、展望台へ・・・

パークゴルフを、楽しむ人達がいた・・・パークゴルフを、見るのは初めてのことだ。

TV.などで見たPGとは、全然 規模が小さかった。

紅梅と思ったが? 河津桜か? 色が、綺麗だ~~~ 

ニホン水仙が咲いていた。

この花何の花・・・見たことがあるが・・・名前が?

匂いを嗅いだが、無臭であった・・・これから、満開になってからか?

此処での時間は、かなりの時間を取ったので「中川一政美術館」へ行けば良かったと、思ったが後の祭りであった。

時間通りに、バスが来た・・・岬へ行く時に見た、魚座で昼食をする事にした。 町営!!!

バブルの頃に、建てられたんだろう・・・食事処は、二階・・・窓は、海に向かって大きく開かれていた。(写真の反対側)

漁港

皆さん全部が、漁業で生計を立てて居る訳は無いよね~~~

魚座丼 @1.800円 美味しかった~~~  

食事を済ませて、外に出ると・・・トンビの可愛い鳴き声が、聞こえて来た・・・見上げると、飛んでいた~~~

海に、飛び込むのかな~~~ 

魚座から出て、干物屋さんで、お土産を買う人もいた。 トンビの声  見上げると、魚座の上に居た!!!

トンビは、港一帯を睥睨していた。

真鶴駅から、快速で東京駅へ・・・途中 川埼駅で、成ちゃんが降りた・・・皆と、固い握手をしながら   ・・・私も、ありがとうさんの、気持ちを込めて握手をした。  後で知ったが、この日に川崎駅では、事故があった・・・。

東京駅近くまで、眠りに入った・・・東京駅で   皆さんと、握手をして夫々に、岐路に着いた。

桶川駅には PM5.12に到着した・・・駅前には、バスが待って居た・・・PM5.35 ご帰還した。

二日間の旅が、無事に終わった事を、仏壇に報告 お礼を申し上げた。 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿