四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

3月が始まりました・・・  歩いて10分 キジと出合った~~~!!!

2017-03-01 21:27:23 | 時の流れ・・・

 3月1日 晴れ 曇り 2/11℃ 3.736歩 2.6km

今日は掃除の日 1階 2階の掃除を済ませてから、洗車 一時 程のことはないが鳥の糞には・・・

4:57p.m. 花ちゃんと夕方の散歩へ・・・夕焼けは無かった・・・

菜の花が目立ちます・・・此処から、発声練習を開始・・・今日は中学生が居ない ???

加納中学裏の葦原

まさか此処にキジが居るとは

去年 トラクターが入り、工事を始めてから雉が姿を見せなくなった。

此のショットが、最後であった・・・

葦原へと速歩で消えた・・・

加納中学 前の田圃の横での花ちゃん。

右方向から犬が来ます・・・

大声で、発声練習しながら・・・花ちゃんも速い・・・

中学のテニスコート横の送電鉄塔

その横の木にスズメ達が、鈴生りで頻りに鳴いていた・・・

わんぱく公園の白梅の花

 

某家の玄関横に、アヒルが鎮座 何か言いたげだね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿