四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

2月も もう終わりです・・・・・

2017-02-28 22:32:09 | 時の流れは速い・・・

 2月28日 晴れ 3/10℃  14.997歩 10.2km

時の流れは速いですね~~~!!! 齢を重ねるに連れ、その速さには驚くばかり・・・

今朝は家内は、町に買い物と図書館へ行くと言うので、1人でウオーキングに出た・・・ 9:50a.m.

碧空に映えます・・・紅梅

用水路のフェンスに・・・・・何処に捨てるんだよ~~~

ツグミ 1羽で餌を探しているのを見る・・・群れない

 

 

伊奈の遊水池の川鵜

ブロッコリーの葉は、綺麗に食べられていたがブロッコリーは、鳥には合わないのかな?

24日に、用水路の上に居た猫・・・? ではなかった。

 

ご婦人が、黒い犬に何かを言い聞かせている???  どうしました? 何処の犬か?ついて来るんです おいでと言うと、直ぐに来た・・・この辺の犬でしょう・・・自分で帰るでしょう。

柴犬も、人懐っこい・・・おいでと言うと直ぐに来た・・・グリグリ撫でて上げた。

ご婦人と柴犬の後を追って行った・・・

蕗の薹  みんな花が咲き出した。

 

 

凄いね~~~!!! こんな所で花を咲かせるんだ~~

白セキレイ 一生懸命に食べる 食べる・・・

 

 

橋の下でのシラサギ

 

花ちゃんと夕方の散歩・・・未だ蝋梅が咲いていた。

しまむら  ハッピー キッズ  フェスティバル

その前での花ちゃん

夕日 5:10p.m.

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿