四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

塩さんの日本縦断の旅・・・・・tyuのブログより (36)

2016-09-15 22:15:01 | 

9/15

 人は、見かけによらぬもの・・・と言うことを心したい・・・塩さんの凄さは、下記の通りです。

*本州沿岸一周・・・ 6.207km  267日 

*北海道沿岸と全島一周・・・2.600km  87日間 

*四国沿岸一周・・・1.676km  65日間 

*九州の沿岸・・・後日確認 投稿します。

台車 リヤカーなどで、自分の二本の足で歩き切った・・・その前には、下記の通りです。

*自宅から・・・秩父三峰口 約106km 二日間

*神戸駅から・・・自宅 約670km  16日間  東海道

*青森駅・・・東京駅 約781km  19日間  奥羽街道

*自宅から・・・富士山頂 約170km 3日間

*京都三条大橋・・・日本橋 約600km  22日間 中山道 (中山道は小生が、ご一緒させて頂きました)

*糸魚川駅から・・・東京駅 約120km  18日間 塩の道 甲州街道

*芦ノ湖から・・・東京駅  約107km 25時間25分 箱根大学駅伝コース

*そして今回の、宗谷岬から・・・九州 佐多岬 3.000km

九州沿岸一周で、塩さんの大きな歩きは終わったと思っていた・・・ら、この話を聞いて、思わず絶句した

塩さんは、人間ではありません!!!!!!! もし自分がと思った時、お~~~No~~~です。

 これだけの距離を歩くと、足が 腰が 膝が 胃が 腸が 頭が・・・自分との戦い・・・いろんな方との     出会いと、ご接待・・・会話 飲み会 悲喜交々 感動 感謝・・・塩さんの人間形成は、これらの歩きの中から出来たと想います。 

頑張れ 頑張れ 塩田~~~  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿