四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

香港通信・・・・・   十月中旬の気温 !!!寒い~~~!!!

2015-08-26 21:25:33 | 自然

8/26  香港通信・・・・・

月曜日の夜から子供が発熱し、昨日は病院へ行って来ました。 咳が酷くて、声がガラガラで可愛そうです。お医者さんからは、そんなに酷くないが風邪ですね。 昨日は、解熱剤を飲ませる程の高熱では無かったが、今朝は熱が上がり解熱剤を飲ませました。 今は37.4度です。また夜は上がりそうです。香港の暑さと、室内の温度差にやられてしまいました。 元気に歩き回るので、直ぐに良くなりそうです。食欲は少し落ちていますが、薬が兎に角駄目で  毎回苦戦しています。

花ちゃんは、とっても暇そうです。 心配なのか、子供の脇で寝ています。

典ちゃん 子供は、こんなことを繰り返しながら大きくなっていきます・・・体には十分気を付けて下さい。

眠くなったよ~~~

8/26 雨 17/20℃ 4.981歩 3.5km

雨のため、ウオーキングは出来ない一日となった。 寒い~~~!!!

かなり激しい雨の中を、散髪に行くことにした。雨中でラッシーが、濡れながら私を見ていた ・・・可哀想だ・・・体全体が濡れている 

途中で、栗の実が落ちていた・・・え~~ もう、そんな時期になっているんだ・・・

最近は黄色コスモスは、殆ど見れなくなった。

バーバーでは、二人が居た 一時間待ちとなった・・・此処では、散髪 髭剃り 洗髪で30分で終わる・・・1.500円也 ありがたいことです。

雨が埃などを流してくれたが、水道水で仕上げをした。

明日は、古河リバーサイドマレット場へ行く予定だ・・・雨は大丈夫だろう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿