四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

古河リバーサイドマレット場へ・・・・・

2015-08-27 22:22:33 | マレットゴルフ

8/27  晴れ 曇り 20/26℃ 15.265歩 10.7km

十月中旬の気温が二日続いた・・・今日は、気温が上がり夕方からは雨になるでしょう。

朝から青空が顔を出し、絶好のMG日和となった。 仲間の参加者は、10名だった・・・コースの芝刈りが始まり、変則の所からスタートした。

コンコルドの様な雲が出ていた・・・翼を大きく広げた様は驚きであった。

風があり、暑さを感じさせなく快適であった。

地元のマレッターさんも少なかった。

美味しい空気を、たっぷりと深呼吸しながら楽しんだ・・・午前中は、OBが多くてパー180の所212と恥ずかしい結果であった。

仲間達

トンビが、えらく高い所で旋回していた・・・ぴーヒョロの鳴き声が聞こえなかった。

渡良瀬川の沿岸の林から、蝉時雨の合唱が聞こえて来た・・・

雲が多くなり、蒸し暑く汗が流れた・・・いつもよりは少なかった・・・

コースの中に、黄色コスモスが咲いていた・・・

仲間 柳川さん  及川さん  小林さん

芝刈りをする、木戸会長・・・御歳 八十四歳 お元気だ!!! ありがとうございます。

この方も元気に運転・・・慣れたものだ~~~!!! ありがたいことです。

隣のサッカー場では、一か所だけで試合をしていた。

午後はOBをしないように頑張ったが、パー180のところ   184で回ったが、優勝者の吉村さんは、 163 !!!であった。

芝刈りが済んだコースは、球が転がり楽しめた・・・芝が刈られていない所は、球が転がらず体力をかなり使った。

汗を異常にかいた仲間一人は、途中でリプレーとなった。

次は、土曜日に集合 ハンデ戦となる・・・頑張ろう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿