四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

車を車検に出しました・・・・・

2017-12-06 20:53:12 | 時の流れ・・・

 12月6日 晴れ 0/11℃ 4.089歩 3km

今日は、車の車検をしてくれる方が来て、車を持って行かれた。車が無くなると、がらんとして何か変である。想えば、この駐車場は私が退職してから造った・・・このところの土は、粘土地で家の周りにばらまいた。長男 次男も手伝ってくれた・・・周りのブロックと、駐車場のコンクリートまで済ませた。

が、コンクリートの打ち込みは駄目だった。 専門家にお願いした。

皇帝ダリアの花は、頑張っています

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・今日も陽が落ちて行きます・・・

夕日を受けての花ちゃん・・・

 

黒柴ちゃん ここへ来ると花ちゃんは、遠回りする・・・この犬も長生きしています。 外で飼われている。

明日も晴れだね~~~🎶

 

燃えながら落ちて行く・・・

しまむら前で・・・

セブンイレブン横から・・・

家の前通り・・・

10:05a.m. 塩さんから電話が来た・・・ハロ~~ ハロ~~ 今 7km歩いて帰って来た所です~~。  元気かね~~~ 塩さん 先日 友達の家で、階段から落ちて左腕を捻挫したと言う・・・大丈夫???医者へ行った??? 行かない 行かない、やることは分っているからと言う・・・

どう?と聞かれて・・・私は、マレットガルフ ウオーキングとブログ投稿で忙しくしている。

仲間14人でのマレットゴルフは、大したもんだね~~~周りも見ても、何もしないで居る人が多いよ~~と塩さん・・・最近は、14人が集ることは少なくなったよ~~と、私  でも、マレットは体には良いね~。

塩さん 目標は、最低100歳だよと言う・・・中途半端は駄目と力んだ~~~🎶

明日は、古河リバーサイドマレット場へ行く日・・・頑張らなくちゃ 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿