四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

キャノンサービスセンターへ・・・・・雪見の会之忘年会へ・・・・・グンゼ社販へ・・・・・(1)

2018-12-19 23:19:55 | 時の流れは速い・・・

 12月18日 晴 5/13℃ 7.761歩 5km

今日の日は、アッと言う間に来た・・・時の流れの速さに驚くばかりの、今日この頃です・・・。     今日は、キャノンサービスセンター・・雪の酒会の忘年会・・・社販へ・・・と忙しい。         自転車で回る訳には行かない・・・総て歩かなけらばならない・・・覚悟して出かけた。

家からバス停まで歩く途中に、三州?の赤い実が朝日を受けて際立っていた。

家からバス停まで時間が掛かった・・・待っている時、道 向こうの家で黄色い花が見えた・・・今頃 何の花だろう?  左の花は、蝋梅?

8:52a.m.   桶川駅 前橋とじんぼはら駅?間で異常音があり、電車が20分遅れですと放送・・・電車が直ぐに来たので、関係なかった。

上野駅  9:46a.m.    有馬記念の、大きな幕が垂れていた。

見慣れ過ぎた? 絵がありました。

10:03a.m.銀座 松屋へと歩く・・・

階段を上がり、松屋へ・・・

キャノンサービスセンターの方が教えてくれた、松屋横の通りを昭和通りへ進み・・・昭和通り、一つ手前の通りを、左へ曲がって・・・暫くすると、トレランスビルがあります・・・その2階です。

教えて頂いた通りに行けば、直ぐ分かったのに・・・蕎麦どころ 佳庵の女性が居たので、お聞きした 中国人であった・・・店内にいた、男性に聞いてくれた・・・が、分からない・・・この裏の道じゃないのと・・

戻り ビルの前に居た方に、お聞きしたら 番地を聞かれ、番地は時計周りの反対に進む・・・戻って、左側を見ながら行きなさい・・・。

在りました!!!!!\(^o^)/

ビルの2階へ・・・10:30a.m. からオープン 椅子で待つ人が、3人居た・・・。

担当の方に、経過を説明した・・・撮った写真を、ブログに投稿出来るようにして欲しい・・・このUSBケーブルでは駄目です。 色々試行され・・・他のPC.でやられ・・・カードリーダーを使って下さい。

保証は、1年 一月過ぎている・・・修理をするなら、23.000円掛かりますと言うので、カードリーダー(1.000円)を使うことにした。

銀座の、大通りに出た・・・4丁目の、RICOHが見える・・・ミキモトビルが、改装中?

時間があったら、銀座5   6だったか、元松坂屋の跡に出来た所へ行くつもりだったが、時間がない・・残念・・取引先の松坂屋には、青春の想い出が一杯だ・・・何年か前に、改築される前に見に行った・・・。

銀座は、時の流れと共に変わった・・・

松屋の1階  クリスマスの飾りがしてあった・・・。

此処からは、化粧品の売り場が離れているのかな・・・良い香りがして来なかった。

銀座線で、浅草へ・・・・・

又 此処に来ました・・・スカイツリー 朝日ビールの人魂?が・・・

11:40a.m.  神谷バーは、11時半にシャッターが上がる・・・螺旋階段を2階へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿