四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

師走も もう半月が過ぎました・・・・・時の流れは速く流れています・・・・・

2018-12-17 17:32:46 | 時の流れは速い・・・

 12月17日 雨 晴      815歩

予報通り朝起きると、雨が音を立てて降っていた/////  8:21a.m.

福寿草の床を、整えて寒肥を撒いてやらねばならぬ・・・・・。

物干し竿から、雨垂れが落ちていた・・・8:27a.m.

830a.m.   裏の家のミ~ちゃんが、雨の降るのを見ていた。

近ずくとミ~ちゃんは、消え入る様な声でニヤ~~と何度も鳴いた・・・。

頭を、グリグリ撫でて上げた・・・

雨が降っているのに、よく外に出て来たね~~~。

10月に摘果した柿の実が、腐らず軽くなって根元にあった。

 

9:30a.m. 頃に、雨が上がりました・・・。

10:47a.m. 綿雲が広がって来た・・・。

 

 

1:49p.m. 快晴 \(^o^)/ 

 

3:54p.m. 日没が始まりました・・・

ズームアップ

 

4:17p.m.

ミ~ちゃんちの、クリスマスの飾り・・・。

 

*明日は「社販が浅草」で、準備の日だ・・・「雪見酒の会」の忘年会もある・・・膝のこともあるが、堪えて浅草まで行くことにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿