四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

怪鳥 川鵜 (2)

2020-01-20 16:10:32 | 時の流れ・・・


1月19日  続き・・・・・。

自転車でウオーキングコースを一周へスタート・・・・・~~~(^^♪



高野戸川



遊水地



シラサギ





マガモ





段ボール会社の裏が、整地された・・・何が建つのか・・・?



送電鉄塔 いいね~~~(^^♪



トウネズミモチの木  大木 実を食べに来る鳥は少ない。 NHKのTVで知った。







怪鳥 自転車を進めていたら、大木の上に見たことが無い鳥が???





動かない・・・自転車を降りて撮った・・・・・~~~(^^♪ 逃げた・・・。



この大木に、止まっていた。



伊奈町の遊水地には、珍しく川鵜が居た。







羽を広げた・・・乾かすぞ~~~(^^♪







あぶない!



シラサギが高い所で、遊水地を睥睨していた。



寒桜は、息が長いね~~~(^^♪



新築中の家の、囲いと鉄骨が外された。 2軒



高野戸川の中に鶺鴒



中学校前の田圃に、やっと耕運機が入った。



帰って来ました・・・水仙 Ⅰ時間30分の、サイクリングであった。














































最新の画像もっと見る

コメントを投稿