四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

Ks`ケーズデンキへ行きました・・・。

2021-10-30 21:49:05 | 時の流れは速い・・・
10月30日 晴 9 / 19 ℃ 8.511歩 6km

天高く馬肥ゆる秋の空が、3日目だ~~~(^^♬

皇帝ダリアが、日毎に伸びています!!!!!!!

座敷の蛍光灯が切れて、ダイワハウスに連絡 業者が来て点検して、蛍光灯の部分は大丈夫だが、その中の部分が取り替えないと駄目ですと言う・・・16.000円余掛かります。11月4日には、設置できます!!!!!!!    
今朝 10時過ぎに、Ks`ケーズデンキに電話したら、取り替えは、11月1日午前中には設置できます。値段は5.000円位からあります。来店して、商品を観て決めて下さい・・・だった。
ダイワハウスに電話して、業者にキャンセルの電話をお願いした。

Ks`ケーズデンキへスタート・・・。

家の上空の雲

雲が、踊っていた・・・。

セルフ 灯油 1.836円  ガソリン会員161円

家からKs`ケーズデンキまで、自転車で30分だった。



店員さんの説明を受けた・・蛍光灯は無くなりLED製品に替わっていた。4.680円だった。その他費用が 6.050円 合計10.730円だった。
その他費用が、製品より高い!!!!!!!❓ どうなっているんだ😠 

TV.を観た・・・家のTV.も替え時かな。






帰路 某家の柿 空には、飛行雲コントレイルがあった。
菊花賞は、コントレイルかな❓ 😄

家に帰って来ました・・・Ⅰ時間30分の買い物であった。

地植えのシクラメンの花は、ついたようです。

素晴らしい夕焼けであった~~~(^^♬



家の柿が、夕日を受けていた。

明日は衆議院議員総選挙の日 長男夫婦と車で行くことにしている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿