四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

家族で選挙に行って来ました~~~(^^♬

2021-10-31 21:46:53 | 時の流れは速い・・・
10月31日 曇 10 / 17℃ 7.283歩 5km

二階の皆さんは、日帰りで栃木県へ行った・・・家内が二階から、花ちゃんを連れて来た。 居間中と台所を、巡回した・・・食べる物は無いと納得したようだ。 後は、朝寝をしていた。
私が外出の準備を始めると、私の所から離れない・・・。
花ちゃん ジイジは、お買い物・・・花ちゃんは、お留守番だよと言うと・・・納得の顔 寂しそうだ。😏 

家内は、自転車に乗れないので・・・1人でのサイクリング。花ちゃんは、見送ってくれない。😄 

家内に生協前の郵便ポストに、投函してとハガキを託された。
サイクリングの道は、桶校前の道を通ることとなった。
校庭の横に「コキア」が植えられていて驚いた。
あの独特の色が、褪せてしまったが・・・その時が観たかった。



野球部員は、以前の様にグランドを広く使っていた。

サッカーは、以前より校庭を狭く使っていた・・・時代の流れだね、少し熱が冷めたようだ。



高校の脇の民家に、菊の花が笑っていた。😄 

以前 この畑に雉が居たことがあった。 向こうの建物は、特別養護老人ホームビラ桶川だ。

パチンコとスロットセンター 時間が早いのか、駐車場には車が15台だった。



やっと、いつものコースに出て来た。

此処からは、大声で発声練習をしながら進む・・・。
ヒヨドリが、負けじと鳴いていた。😄 



雨粒がポツポツ・・・大降りにはならない・・・。



背い高泡立ち草とススキの競演・・・ススキの勝~~~(^^♬

伊奈町の遊水池

鴨が、10数羽・・・。







始末の悪い花が、牙を出し始めた・・・。

仲良く夫婦で、人参の収穫が始まった。

曇天下の遊水池

鴨が2羽だけ居た・・・夫婦。

欅通りの欅が、紅葉らしくなって来た。

加納中学校前の田圃の、稲刈りが終わった。

家に帰って来ました・・・Ⅰ時間30分のサイクリングであった。

花ちゃんが,走って来て迎えてくれた。 左のマットに、花ちゃんのオシッコがしてあった。😵 



2階の皆さんも帰って来たので、選挙に出かける。
以前だと、歩いて行く人・・・自転車で行く人・・・車の人だったが、今回は・・・今の時間は、車の人だけだった。

坂田保育所





しまむらへ買い物に・・・豊田医院の紅葉。

家内が居間でTV.を観る時のマット。

蕎麦殻入りの枕を購入した。

ショウウインドウ



1日中 雨粒が・・・パラ パラする日だった。


*10月も、淡々と過ぎ・・・31日となりました。
  これで良いのかな❓ 😄 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿