四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

粉雪が30分流れた・・・・・~~~(^^♪

2020-01-18 22:16:54 | 自然


1月18日 曇 雪 雨   641歩

10時49分 自転車で、ウオーキングコースを一周へスタートと、勝手口のドアーを開けると、小さな雪が風に流されていた。



雪は止んで、雨に変わっていた・・・寒い~~~(^^♪



テレビ東京 一万円 まんぷく旅 下関・・・門司を、観ていた・・・。



今年は下関の栗本さんから、年賀状が来なかった・・・どうされたのだろう? ご主人の介護で、大変なんだろうか? 栗本ご夫妻とは、お遍路さんで一番札所 霊山寺さんから、十一番札所 藤井寺さんまでご一緒させて頂きました。 今迄 赤の他人から、こんな親切を受けたことが無かった。
一番札所で、宿坊で寝ようとしていたら、浴衣を持って来て・・・着てください・・・‥ありがとうございます。 代金は、固辞された。
札所で、お二人さんが、般若心経をご一緒に唱えておられた。 各札所で、参拝の仕方をそれとなく教えて頂いた。 

昔々のことです・・・~~~(^^♪

以来 年賀状は、お互いに欠かしたことはなかった。



冷たい雨が降り続いている//////



寒い一日であった・・・。



11:25am 塩田さんに電話を入れた・・・。 11:52amまで、愉しい会話ができた。

*明日 明細は、投稿します。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿