四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

鳥博士と出会った・・・~~~(^^♪

2020-01-17 21:42:37 | 時の流れは速い・・・

1月17日 晴曇 6.989歩 5km


自転車でウオーキングコースを一周へスタート。



高野戸川



川にはカモが、4羽泳いでいた・・・。



川蝉が居るかな??  自転車を静かに進めた・・・居なかった。



遊水地には、水鳥達は1羽も居なかった・・・テニス場の階段を見たら・・・ズームアップで見たら、大変な数のカモなどがいた。



アオサギだ・・・。



ササゴイだ~~~(^^♪



シラサギ



太公望さんは、今日も二人だった。



C地区で、鳥博士ご夫妻と出会った。暫く雑談・・・お元気でした。



焚火



こちらは、炎が見えない・・・。



この辺では、広い梨園・・・ご夫婦で選定をしていた。



帰って来だ・・・Ⅰ時間20分のサイクリングであった。



3時30分 花ちゃんの散歩に出かけた・・・。某家の花



新築中の家 2階建てと、物置らしき3階もある。



柱が、細いのが気になった。



三角公園での花ちゃん。



某家の花  これ一つだけは、寂しいね~~~(^^♪



これも・・・。



帰って来ました・・・30分の散歩であった・・・。



夕焼けは無かった・・・。



予報では、明朝 雪が降るらしい・・・ 孫が喜ぶぞ~~~(^^♪   雪ダルマを、一緒に造りたい・・・パパとママがやるかな~~~(^^♪







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿