四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

時は淡々と過ぎて行きます・・・・・

2017-07-19 22:00:44 | 時の流れ・・・

 7月19日 晴れ 22/33℃  5.265歩 3.7km

写真を撮った後に、満員となった 

眼圧 乱視などを検査するマシーン

院長先生の問診 順調に回復しています・・・今度は、1週間後の26日に来てください。 視界がぼやけることが無くなった。

小林さんから電話が来た・・・経過を報告した・・・良かったね 

明日は木曜日だが、マレットゴルフには行けないよと伝えた・・・

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・居間の前で、花ちゃんはオシッコ・・・と、小さな雨蛙が・・・親指の爪 位だった。

家の柿が、3個見えた・・・

ベビーカーに犬を乗せていた・・・

 

しまむらの前の花壇 マリーゴールドの前での花ちゃん

 

雨が少ないので、花が小さい・・・

Tvでのコマーシャルと同じ・・・

6:50p.m. 日没 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿