四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

塩さんの日本縦断の旅・・・・・tyuのブログより (34) 香港通信・・・  健康診断へ・・・

2016-09-13 22:31:57 | 

9/12  綾部駅近くの、ビジネスホテルを8時に出発・・・>

田舎の駅ですね~~~ 

 

香港通信・・・ 9月12日 (月)

今日も香港は快晴!!! 午後14時から、baby baddiesの振り替えに・・・流石に、お昼寝時間にかぶる子も多いみたいで、参加人数は子供を入れて4組  

今週は中秋節 期間で、baby baddies もそれに向けた内容でした。

子供は着いたら、1番で玩具使いたい放題 

 

中秋節に向けた塗り絵

大分重ねられるようになりました    この後の写真は、アップロードが出来ませんでした???サイズ

 

9/12   曇り 雨 22/28℃  4.830歩 3.4km

長男夫婦と孫が帰って来る・・・例年 今頃帰って来ます。 任期が終わっての帰国でないのが、残念だね~~~

私達2人は楽しみにしています

夕方の散歩 しまむらのショーウインドウ

 

中央公園の横の、稲田の稲刈りが終わった・・・例年より早いのかな?

 

未だヒマワリガ咲いていた 

6:24p.m.夜の帳が下りて暗くなった。

 

9/13  雨  曇り 21/28℃  4.181歩 3km

恒例の健康診断に、豊田医院へ行った・・・雨の日なので、空いているかな? 混んでいて、2時間近くかかってしまった。 知人も多く来られていた。

長男夫婦と孫が、明日帰って来るので洗車に気合を入れた。 夕方 撮りました。

遅い夕方の散歩となった・・・

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿