四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

上ちゃんが、島根から帰って来た・・・・・歓迎会を熱海で挙行

2014-12-02 22:19:12 | 

11/29 曇り 雨 晴れ 3.057歩 2km

島根で、お母さん(101歳)の介護をしていた・・・久し振りに、自宅に帰って来た。歓迎会を、熱海で行いますと、連絡が来た・・・その日は、あっと言う間に来た。

桶川駅発 11:01a.m.に乗車した・・・雨の予報だったが、赤羽近くから雨が降って来た。

東京駅のホームの宣伝ポスター

新幹線は使わない・・・快速 12:32a.m.  アクティーで行く・・・約一時間半の旅を、皆で楽しもう。

土曜日 東京駅のコンコースは、大変な人が出ていた・・・

車窓に並べられた・・・誰だ~~~ 私は、自分の飲む分 ハイボール350ml一缶を買って来た・・・昼食には、幕ノ内弁当を買って来た。

塩さんと私

雨が降って来た・・・雨も又良し・・・旅の気分が、盛り上がって来た・・・

女性は二人だけだ

熱海駅

改札口を出ると、人 人 人・・・老若男女 最近は、価格がリーズナブルになり、かなりのお客さんが、押し寄せて来ているらしい。

家族連れが目立った・・・熱海駅は、変わりませんね~~~

送迎バスで、ウオノミサキホテルへ・・・五階へ・・・熱海は今が、紅葉真っ盛りだった。

高いビルは、後楽園ホテル

ヨットハーバー

11階の、露天風呂 

初島へ出発・・・

Kさんが準備した、20種類の酒肴!!!!!     この部屋で、宴会がスタートした。

焼酎・・・いいちこ 二階堂 日本酒 立山 この他に、缶ビール500mlが10缶 氷結500ml 5缶 電車の中で、皆さんかなり頂いた。

夜の熱海

何を、相談しているんだろう?

盛り上がった

モンブラン  少し崩れていたが、美味しかった~~~

くさや 美味しかった・・・日本酒に合うね~~~

夕食は、バイキング方式であった・・・撮ることを、忘れてしまった。

塩さんは、十時頃に就寝!!!

就寝したのは、11/30 1:30a.m. であった!!! 体に悪いことを、久し振りにやってしまった。

楽しい一日であっあ。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿