四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

新築物件やっと売れました・・・・・  七月が終わりました・・・・・

2017-07-31 22:49:23 | 時の流れは速い・・・

 7月31日 晴れ 23/34℃  3.562歩 2.5km

梅雨は何処へ行ったんだろう? 後半になって、梅雨が復活した・・・雨は少ないが、蒸し暑い日が続いた・・・今日も猛暑日に一度 蒸し暑かった!!!!! 

今日は決めていた・・・1階と2階の掃除をしようと・・・止めようかと思ったが、やった~~~     居間の畳茣蓙を、裏返した・・・家内は、町にでたので大変であった。 見違えるようになった

それから、柿の木の消毒をした・・・虫の姿は見えないが、車の上などに糞が多く落下してくる。 効果があっただろうか?

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・近所の家の解体が終わった様だ。この蒸し暑さで、業者も近所の家も大変だったでしょう。

この家の先 右側の赤い印の所 改築された家 2.989万円の家が、値下げ三回で 2.689万円・・・

万国旗が降ろされた・・・看板も無くなった・・・いくらで手が打たれたのだろうか?家の玄関前に、電柱が在るのが気になるが、良い物件だと思う。

その近くで、ギ~~ぎ~~ときつい鳴声・・・尾長鳥だ・・・電線に止まった・・・珍しく撮れた!!!

企業の造成地を、提供した地主さんの水田・・・稲が立派に育成されている。

水田横でいつも、ブロッコリーの栽培をしている・・・この植物は肥料となる・・・黄色の花が咲いた・・今迄 見たことが無い。

歩いていると、道の隅で餌を啄むキジバト・・・足が悪いのか??・・・

大丈夫だよ~~~🎶 何もしないよ~~と、言いながら、花ちゃんと通り過ぎた・・・

ここの水田の稲は、揃って成長していない・・・後継者が、良く引き継ぎがされていないのかな??

凸凹

中学のテニスコート横に、張られていた 最後まであきらめない! 魅せてやれ 加納魂! 一本集中

6:15p.m. 夕日が・・・

団地内で、50cm丈の柘榴の木・・・初めて見る小さな柘榴の実

40分の散歩 花ちゃん疲れたかい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿