四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

キジの鳴き声が無かった・・・・・姿も見えなかった・・・・・

2019-07-06 21:54:40 | 時の流れは速い・・・

 

7月6日 曇 19/24℃ 6.602歩 4km

雨が降るか・・・外に出て見た。  雨雲が広がっているが、大丈夫だろう。

 

 

 柿の木の下に在る、紫蘭の葉の上に顔なじみの蜥蜴が居た。

 何があったか、尻尾の先がカットされている・・・写真を撮っても動かない・・・。

 さあ~~行くよ~~~🎶花ちゃん

 右側の道は、水溜りがあるの左側を行くことが多い。 鯉が、川上へと遡上していた。

 遊水池には、珍しく2羽の鴨が居た。

 

 ベルを鳴らしながら行くも、キジの応答は無かった。

 プラム

 剪定をしないから、実の付が悪い・・・。

 伊奈町の遊水池は、水が満杯だが鳥は1羽の居なかった。

 ザリガニ捕り ジイジと父母子供2人   兄弟3人

 近年 ツバメの数が、激減している・・・写真が撮れた!!!!!

 1羽だけだった・・・。

 ジイジと孫  獲れそうもない・・・。

 

 自転車の前に居た・・・巣 離れしたばかりか、1.5m位飛んで又飛ぶ・・・。

可愛いね~~~🎶

狸が横切った・・・。

この藪の中に消えた・・・。

*ここからのコメントは、明日記入します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿