四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

ファミリー焼肉店へ行きました~~~(^^♪

2020-08-09 22:50:02 | 美味しい
8月9日 晴 曇 23/36℃ 1.253歩

今日も「猛暑日」だった・・・・・

オキザリスの花が、日毎に増えて行きます。



笑っています。

国道17号線 脇に在る「ファミリー焼肉」へ・・・長男の55歳の誕生祝いに行きました。 新年度からは、社長に就任!!!!! 😄   驚きました・・・健康に気を付けて、健闘を祈りました。
韓国の方が経営している・・・・・本格的な韓国の焼肉だ。

当店人気No,1 カルビ と、言うだけあって最高だね~~~(^^♪

この店に来ると、駐車場から焼肉の匂いが漂う~~~食欲が湧くね~~~(^^♪
注文は、長男がいつもしてくれる。
この辺の焼肉店では、味わえない美味さがある・・・美味しかった~~~(^^♪
色んな肉を、次々と食べた・・・専用ダレがいいねいいね~~~(^^♪


締めは「ビビンバ」だった・・・かき回して・・・美味しかった~~~(^^♪
昔昔・・・三ノ輪に営業所が在った時に、近くに韓国料理の店が在った・・・昼食には「ビビンバ」を良く食べた。 その時の味は、想い出せない・・・。
このビビンバは、美味しかった。

孫が、皆の写真を撮ってくれた。

猛暑日にも負けない、韓国料理を美味しく食べれたことに感謝。

植木に、水を上げた方が良いようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿