四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

奄美地方が 梅雨が明けた・・・

2014-07-14 15:57:23 | 自然

7/13 曇り 24/28℃ 7.108歩 5.3km

奄美地方が、例年よりも14日遅れて梅雨が明けました・・・異常気象だよね~~~

いつもより遅い、散歩となった。

E地区のキジ  いつもの所ではなく、高野戸川の堤にいた ・・・余りにも遠く、はっきりとは撮れなかった。

オリーブちゃんとチュー!!!   オリーブちゃんは、花ちゃんよりか私に寄って来る? 

某家が生垣に、カボチャの蔓を這わしていたが、ひとつだけ生った。

帰って来たら、家内が孫にミルクを与えていた。

夢の世界へ・・・

花ちゃんも・・・寝た振り・・・?

典ちゃん待ち

花ちゃんも入れて、四人の散歩・・・ 涼しい風が吹く~~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿