Lignponto

ある物観の旅の記録

QBハウス

2015-05-22 19:28:02 | 生活
今日は、格安床屋のQBハウスで、バッサリと髪を切ってきました!!!

スポーツ刈りと言うか坊主と言うか・・・・・!

まぁこれから暑くなりますから!!

夏使用です!

QBハウスは、以前テレビ東京のカンブリア宮殿で観て、考えられていて良さそうなサービスでしたし、早くて安いのにも魅かれました!!!

検索してみると比較的我が家の近所にあったので、今日試しに使ってみました!

前のお客さんがいたので、ちょっと待たされましたが、それでも比較的すいていたので、それ程待ちませんでした!

理容師さんには、バリカンを使っても良いと言ってあったので、気持ちよいくらいにバリバリと刈られてしまいました!!(笑)

理容師さんの腕も中々良いと思いました!!

なんか刈られてみると自分で言うのもなんですが、精悍になった様な・・・・・???(爆)

正味20分くらいでしたが、これで1080円なら安いし、良いサービスだと思います!!!

65歳以上は、1000円です!

ちなみに、カミソリは、使わないので、剃られません!

カットオンリーです!!

今までの床屋は、最寄り駅近くで、一回2000円弱の値段でしたが、今度からはこちらを使ってみようと思います!!!

単純計算で、年間4000円は、抑えられます!!!

その分、他に金を回せますから!

私のいた時間帯も高齢者の方が多かったです!!!

政府がいくら景気が良いと言っても庶民は、安くて良いサービスの方を利用したくなると思いますよ!!!

QBハウス
http://www.qbhouse.co.jp

今日の食事
朝食:コーンポタージュスープ、コーヒー。
昼食:ナッツパン、バナナ、コーヒー。
間食:チョコチップクッキー。
夕食:雑穀米、もずく酢、大根キムチ、イナダの味噌焼き、玉葱とトマトのサラダ。

今日の天気最高気温24.1℃。最低気温16.2℃。湿度51%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。