Lignponto

ある物観の旅の記録

安倍総理の手土産

2015-09-13 08:19:32 | 文化
いよいよ佳境を迎えた戦争法案!

今週がヤマです!!!

入ってきた情報によるとですが!

何故なら連休に突入するとこの法案に反対している方々が地方から出てきて国会を埋め尽くす可能性がある事!!

また今月下旬の国連総会に参加する為に訪米するのに手土産として米国にこの法案を持って行く可能性が濃厚だと思います!!!

恐らくその時にオバマ大統領かジャパンハンドラー(一般的には、親日派)と会うんでしょうな!!

これから国会前に行く方は、鳴りモノ持参でよろしく御願いします!!!

特に15、16、17日を!!!

できれば朝から、無理なら自分が行ける時間帯で!

よろしくお願いします。

今日の渋谷・ハチ公前のONE PEACE FEST 2015は、要チェックです!!!

https://www.facebook.com/ONE-PEACE-FEST-2015-1495717170741180/timeline/

ツイキャスされれば、Twitterで拡散します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。