いろいろ日記

国内&海外旅行や近場へのおでかけ、
食べ歩き、そして季節の花や紅葉など
きまぐれにいろいろ書き込んでいます♪

上高地・乗鞍・高山旅行2018(辻屋・宇津江四十八滝・高山)

2018年08月18日 | 国内旅行
今年のお盆休みは8月12日から15日まで3泊4日で旅行してきました。

 

まずは鰻を食べに関市にある老舗の「辻屋」でランチ
本当は同じく関市にある「しげ吉」に行こうと思っていたのですがあまりの
行列を見て諦めました。第二希望のお店だったけど「辻屋」の鰻丼もすごく美味しかったです

 

ランチの後は、宇津江四十八滝へ行ってプチハイキング。かなり涼しいです。

 

 

 

緑いっぱいの中、大小さまざまな滝で足を止めながら気持ちの良い時間を過ごせました

 

高山市のホテルにチェックインして近くの居酒屋さんで晩御飯

 

高山には何度も行ってますがこのお店は初めて行きました。

 

メニュー豊富でご当地グルメもあり美味しかったです。

 

 

旦那さんは地酒も堪能してご機嫌でした

 

 

食後にちょっとだけ散歩して旅行1日目終了

最新の画像もっと見る