いろいろ日記

国内&海外旅行や近場へのおでかけ、
食べ歩き、そして季節の花や紅葉など
きまぐれにいろいろ書き込んでいます♪

バリ旅行2019(アヨディア リゾート バリ)

2019年04月28日 | 海外旅行
4日目は、ホテルと直結しているプライベートビーチ風のスポットで一日過ごしました

 

 

 

海は波があったので私はほとんどプールで泳いだりビーチでのんびり過ごしました。

 

シャワーは使いたい放題で、かなり大きなタオル無料貸出サービス付き。ビーチで本を読んだり泳いだりして、
眠くなったらホテルの部屋に戻って寝たりとホテル直結のビーチはとても快適でした。

 

 

 

 

ランチはホテルから歩いて行ける「バリ・コレクション」というショッピングモールで食べました。

 

「Prada Bali」というチェーン店っぽいお店でしたが、とっても美味しいランチでした。

この日の深夜の便で翌日の朝に日本に到着しました

初めてのバリ旅行は思いのほか楽しめるスポットがいっぱいありました

食べ物も美味しいし、気候も思ったよりは暑くなく雨季にもかかわらず
雨は夜降って朝止むというパターンで観光には全く影響がなくラッキー!

今回行けなかった場所もあるし、バリ島にはまたいつか行ってみたいなと思います


最新の画像もっと見る