フィエスタの谷 山行記録

【福島県勤労者山岳連盟所属】フィエスタの谷は山に登る事が好きな仲間の集まりです

朝日岳~三本槍縦走 2011年2月23日

2011-02-28 | 山行記録

日程    2011年2月23日
メンバー  猪さん(単独)
行程    大丸温泉~朝日岳~三本槍~朝日岳~大丸温泉

朝から雲ひとつない快晴で、気持の良い頂上散歩でした。

神奈川から来られたカップルと、宇都宮から来られたベテランの方と
行程が一緒で、いろいろお話しし、貴重な情報などいただきました。

会津の主なる山のほとんどが望めましたが、
目の前の三倉山の雄姿が特に印象的でした。
いつかあの真っ白な尾根を歩いてみたい・・・。

これらの山々の全部に登れれば最高ですが、
そのなかから、当面の目標として
○○岳と××山を決めてきました。

                       猪さん。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須連峰 旭岳(赤崩山) 2... | トップ | 安達太良山 2011年2月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事