フィエスタの谷 山行記録

【福島県勤労者山岳連盟所属】フィエスタの谷は山に登る事が好きな仲間の集まりです

鈴木クライミング道場in青葉3

2012-11-18 | 山行記録

講師 鈴木師範

弟子1 ジュン これからの成長株、どこまで伸びるか楽しみ次回はシーラカンス完登か?

生徒1 ツノさん ミスター負けず嫌い、彼は何と戦っているのか?

生徒2 タケさん 減量中との事だがクライミングの為ではなく、生活習慣病のためだそうです。

生徒3 沼ッチ  今日も二日酔いながら遅刻せず、クライミング 私生活共に成長の兆しあり。

生徒4 メグ   ジムトレの成果が随所にみられた、ツノ&沼ッチの背中を捕えた模様。

相棒  Mさん  師範の相棒、元器械体操選手は一味ちがいます。

 

鈴木クライミング道場in青葉も、今シーズン3回目になりました。

近年まれにみる、ゲレンデ高出勤率です。

参加の弟子&生徒も、確実に上達しています。

ジムに通う生徒もおり、皆やる気が感じられます。昨シーズンまでのダラダラ感がまったくなくなり

皆、登る楽しさを知り積極的に挑戦し、とても楽しい時間をすごしています。

ミスター負けず嫌いも、沼ッチに負けずに果敢に壁に挑んでいきます。

メグやジュンもシーラカンスに挑み始めました。二人とも完登は近そうです。

タケさんもカブトガニ完登目前になりました。

師範とMさんも バラ色のエアメール挑戦が始まりました。

楽しい事がいっぱいありますね。

今シーズン、きっちり岩トレして来シーズンはビッグルートへ行くぞ~!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会お疲れ~ | トップ | 12/23 クリスマス・イブのイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツノ)
2012-11-18 20:07:24
今日も楽しかったです。皆さんありがとうございました。
私は負けず嫌いではなく、これから登りたい山、ルートをイメージするとこのままではいけないと思っているだけです。みんなと一緒にビッグルート行きたいからなんです。
ということで、私が戦っているのはOOッチとではなく目指すルートとなんです。な~んて いつまでも底辺を支えているのもかっこ悪いし、このままだと女性陣にも追い越されそうだからで~す。
返信する
さすがですね! (沼ッチ)
2012-11-19 20:14:29
ミスター負けず嫌いさんには、学ぶ事が多くあります。
ひた向きで過剰な努力、周囲の皆を気遣う優しさ、
謙虚なコメント、どれをとっても素晴らしいです。
 いつかは、世界のビッグウォールへ行かれるとおもいますが
日本に居る間は、負けないように必死についていきます。
二週間、岩を触る事ができませんが、ミスターのように
秘密トレーニングしておきます。
返信する
継続は力? (タケ)
2012-11-20 08:34:30
皆さんの頑張りに負けないように、減量がんばりますが宿直明けの朝食バイキングも食べすぎました(笑)

沼ッチの秘密練習、脅威ですねー。
左腕も回復してきたんで、地の利を生かして青葉に通います。

来月2日はメグちゃんと仲間の人達が、古賀志に来るんで
会員各位、参加出来る方は宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事