フィエスタの谷 山行記録

【福島県勤労者山岳連盟所属】フィエスタの谷は山に登る事が好きな仲間の集まりです

二岐山 放射線モニタリング 2011年11月27日

2011-11-28 | 山行記録

日程:11月27日

メンバー:スダッち

 

二岐山の放射線モニタリングのため、登ってきました。

結果については、福島登高会様のHPにて公開させていただいております。

http://ftk-ac.net/research/data/20111127fu.html

 

また、山行記録みたいなのと写真は、私のブログをご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/sudam820/27572098.html

 

決して新しい村長さんが、知り合いだからというわけでは、ございませんが

麓の秘湯「二岐温泉」はいい温泉ですよ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉の岩場の状況について | トップ | 磐梯山 2011年12月18日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ヌマッチ)
2011-12-04 17:12:26
お疲れさまでした。天気が良さそうで、頂上からの展望が素晴らしいですね。
是非、冬の飯豊チャレンジしましょう。
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事