フィエスタの谷 山行記録

【福島県勤労者山岳連盟所属】フィエスタの谷は山に登る事が好きな仲間の集まりです

鈴木クライミング道場in古賀志

2012-10-28 | 山行記録


参加者 鈴木師範  クライミングに燃える熱血師範

    Mさん    単独 幽ノ沢V字右完登~一ノ倉縦走 パワークライミング

    タケさん    あと10kg痩せたらどれだけ登ってしまうのだろうか・・・

    沼ッチ    寝坊!・・・・やる気あるの?

    イノッチ   西穂~奥穂単独縦走かっこいい! 次は何処をねらっているのか

    入会希望S  大型新人登場か?バランス、センスは師範もビックリ 


 

今回は、入会希望者Sさんの初クライミング体験と

クライミングが苦手な沼ッチの強化が目的の道場でしたが沼ッチが大寝坊、

しかも二日酔い皆に大迷惑を掛けました。おまえはやる気あるか!!

 

入会希望Sさんのバランス&センスに皆驚かされ、

何においても天才がいるという事を思いしらされました

 

当会にも美人都会派クライマーヒロや

毎週のように日本アルプスに通うMEGU嬢がいますが、

彼女達を脅かす存在となりそうです。

鈴木師範は大絶賛。

 

増量中のタケさん意外に軽快に登ります。

沼ッチはいつものようにダメ出しの連続・・・

 

イノッチは寝不足の為クライミングは控えて、

今回は師範のクライミングを見て勉強。

 

師範とMさんは、果敢にかもしかハングに挑みます。

本日は雨降りでしたが、

大きなカモシカハングの下でクライミングトレーニングすることができました。

 

師範、Mさんもカモシカハング完登にかなり近づくことができましたし、

弟子たちもそれなりに成長?しました。

 

今シーズンはクライミング強化し、来年は皆でビッグルートへ行きましょう。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧降り滝と日光隠れ三滝 | トップ | 10月のみんなの山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激 (タケ)
2012-10-29 09:49:36
S師匠のクライミングは圧巻でした。

沼ッチ言うように冬場皆のレベル上げて、来シーズンはBIGルートに挑戦したいです。
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事