フィエスタの谷 山行記録

【福島県勤労者山岳連盟所属】フィエスタの谷は山に登る事が好きな仲間の集まりです

2012 SDM in キョロロン村 

2012-05-14 | HODO-HODO BOYS掲示板

SDM開催のお知らせ。

リーダー笑一プレゼンツ 2012 SDN in キョロロン村  立ち上がれ福島、立ち上がれ中高年 を開催いたします。

日時 2021年6月2日(土) 参加資格 山が好き、酒が好きな方ならOK

    朝からリーダー笑一が、食材調達に出掛けます。岩魚、山菜をとりにいきます。釣りや、山菜を学びたい方は是非参加して下さい。

    SDMは、リーダー笑一の気分次第でスタートです。用事、仕事がある方は終わり次第集まりましょう。

    すぐ近くに温泉もあります。

    宴会場はキョロロン村キャンプ場です。SDMは外で(天候による)行います。テントは会デカテントとエスパース4~5人用を用意いたします。

    食材は、リーダーの現地調達の他、各自持ち寄りましょう(お酒も) シェラフ等の用意も忘れずに。

    忙しい毎日を過ごしている皆さん、たまにはゆっくりバカ話、山話をして下界の事は忘れましょう。たまに聞くと、リーダーのギャグも面白いですよ。

 

  翌6月3日(日)は、沢始めin南沢を行いますので、参加希望者は沢の準備をしてきて下さい。

   皆さん大いに楽しみましょうー!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW山行第3弾 北アルプス明... | トップ | 古賀志 岩トレ(Sさん道場入... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-15 21:28:37
SDM、大変楽しみです。はじめてお会いする方ばかりですが、よろしくおねがいします。
返信する
いらっしゃ~い (沼ッチ)
2012-05-15 22:16:08
リーダー笑一氏もノリノリで準備中です。
久しぶりのメグちゃんも参加予定です。
忙しい会長と、燃え尽き症候群気味のスダッチも参加予定です。皆で楽しみましょう。
 今週末は、古賀志へ沼ッチ、スダッチ、会長が岩トレに行く予定です。Tさんの予定はいかがですか?私達は、駐車場に前泊するかもしれません。Sさんも来られる様であれば、sさん道場に入門しようと思います。よろしくお伝えください。

PS妙義山はいかがでしたか?
返信する
Unknown ()
2012-05-16 21:35:55
私も古賀志へ行く予定です。よろしくお願いします。はじめからSさん道場が前提です。
さて、妙義山というと、さすが日本一危険な一般登山道というだけあって、鎖がなければ完全にクライミング状態です。私からすれば鎖があってもランニングビレイとりながら登りたかったくらいの高度感と難しさでした。登る前は鎖は使わないで登りきると意気込んでいきましたが、あっけなく予定変更とあいなりました。
でも、終始切り立った岩の稜線の登、下降の連続で景色もよく、いい緊張感(というよりビビリながら)のなかで歩くことができました。
こんな危険な登山道があるものなのかというのが私の感想です。
返信する

コメントを投稿

HODO-HODO BOYS掲示板」カテゴリの最新記事