フィエスタの谷 山行記録

【福島県勤労者山岳連盟所属】フィエスタの谷は山に登る事が好きな仲間の集まりです

那須朝日岳 東南稜 2012.8.26

2012-08-28 | 山行記録

那須朝日岳 東南稜

 

詳しくは、こちらをどうぞ→◆◆◆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま帰国いたしました。 | トップ | 【ロープワーク】メインロー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密 (タケちやん)
2012-08-28 15:56:49
気分良さそうな写真です。
秘密が気になりますから後でこっそり教えて下さい。
アプローチに関係ありかな?
返信する
Unknown (白河のT)
2012-08-28 20:58:23
スダッチお世話になりました。
天気が良くて気持ちよかったですね。
クライミングのウンチクまた教えてください。
勉強になります。
忘れ物しないように注意してまたいっしょに行きましょう。
返信する
Unknown (スダっち)
2012-08-29 20:42:44
タケさん、おっしゃる通りでアプローチについては、あまり多くを語れないので秘密としました。しかし、自然保護のための「立入禁止」ならしょうがないと諦められますが、ただ危険だからとかの「立入禁止」については、???ですね。
返信する
Unknown (スダっち)
2012-08-29 20:50:27
Tさん、本当にお二人のおかげで楽しませていただきました。ありがとうございます。
いろいろめんどくさいことを言ってしまったかもしれませんが、大切なことは、ただでさえ危険を伴うことをしているので、常に自分のいる状況や行動にどんなリスクがあるかを良く考える事かと思います。(偉そうなこと言ってスイマセン。。。)とはいえ、技術的なことは、恐怖というスパイスを加えると簡単に覚えられますのでもっと怖いところで勉強してみましょうか?
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事