フィエスタの谷 山行記録

【福島県勤労者山岳連盟所属】フィエスタの谷は山に登る事が好きな仲間の集まりです

安達太良山 烏川 烏川左俣 2011年10月16日

2011-10-27 | 山行記録

<日時および行程>

10月16日 烏川橋 → 二股 → 左俣 → 階段状大滝 → 登山道 → 奥岳登山口

 

<メンバー>

SL:沼ッチ、CL:アルピニスト笑一

 

紅葉の安達太良山で沢登り、烏川左俣を遡行してきました。

 

 

入渓口、沢と秋色の木々がいい感じです。

 

なぜか陽気なアルピニスト笑一氏

 

ホント良く色付いてます。天気が良ければ、より最高でしたが。。。

 

本日のメインディッシュ、階段状大滝を攀じる笑一氏

 

大滝落ち口から

 

山腹のパッチワーク

 

藪こぎを終え、明日を見つめる笑一氏

 

稜線登山道より、鉄山南壁崩壊地。

 

下山すると、満開のコスモスが、お出迎え。

 

御二人さん、お疲れ様でした。

来年こそは、安達太良の沢遡行→くろがね小屋泊り(宴会)のプラン実施したいですね。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剱沢大滝への挑戦 2011年10... | トップ | いわき 青葉の岩場 草刈り... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (タケちゃん)
2011-10-29 11:28:07
笑一さん、カッコイイです。
来年、くろがね小屋泊やりましょう!
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事